2007年02月16日

いい湯だな♪

Tom's Houseへようこそ!


更新をさぼってる間に世間では『ヴァレンタイン』
というイベントがあったみたいです。
彼女から大好きなチョコムースケーキを頂きました♪
ありがたや〜ありがたやわーい(嬉しい顔)

そんな中今日はTVの収録でした。
いや〜、難しい曲ばかりでヘトヘトですよ。。
簡単に表現すると、2千人位の前で古代文字の
暗号解読をしながら運動をしてやり直しがきかなく
間違いが許されない状況を2時間続ける感じですたらーっ(汗)

「好きだけじゃやっていけない」とはよく言った
もんですふらふら




「帰ってきたしひとっ風呂浴びるかぁ」と思ったら
茶々が先に入るみたいですいい気分(温泉)


070216-1.JPG
「お風呂〜お風呂〜♪」


頭にタオル代わりに床材を乗っけてご機嫌です(笑


どこに行くのか見ていたら…


070216-2.JPG
「ふぅ〜。」


え、餌入れ…がく〜(落胆した顔)


「茶々、そこはお風呂じゃないよ??」


070216-3.JPG
「え!?そうなの??」


って感じでボケボケしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ何はともあれ無事に成長してくれてるみたいです!
あまり部屋から出てこないので登場回数も少ないですが
茶々のこともよろしくお願いしますねるんるん

posted by Tom at 23:36| Comment(42) | TrackBack(6) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ハムんぽってことは…

Tom's Houseへようこそ!


最近サスケのアニキはお散歩にはまってます。
でもやることと言えば…
うろちょろと同じ場所を走り続け、たまに
Tomのまわりにきてはじゃれていきます。

「アニキ〜、せっかく走りまわれるんだから
 もっといろんなとこに行かないんですか?」


070213-1.JPG
「オイラはオイラなりに走りまわってる
 つもりなんだけどなんか文句あんのか?」


「いや文句はないんですけど壁登りしたりとか
 窓辺でまどろむとか…。」


070213-2.JPG
「てやんでぃ!石橋は叩いて渡る
 もんだぜ!」




壁登りもコード齧りもやらないので危なく
なくて助かるんですが窓辺でまどろむアニキ
の姿は見てみたいっすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハムスターの散歩が『ハムんぽ』なら
シマリスの散歩は『リスんぽ』?まさか『シマんぽ』??
う〜ん、どっちでもいいけどどっちだ?(笑
posted by Tom at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

破壊活動。。

Tom's Houseへようこそ!


最近『海外ドラマ』にはまり朝方まで見続ける
という荒業を使いダメ人間まっしぐらのTomです。
こんばんは。


…というのも、ある行動による爆音のため寝るに
寝れない状況でしてたらーっ(汗)



以前の記事で『廻し車』がうるさくて眠れない
という話をしましたが、その後あまりにもうるさい
ため撤去しておいたんです。

そうしたら運動不足が原因なのかねねが破壊活動に
でましたあせあせ(飛び散る汗)



070212-1.JPG

↑こんなありさま…がく〜(落胆した顔)
どうやったらこんな重そうなものを
ひっくりかえせるんだか。。


写真を撮られていることに気付いたのか
起きてきました。
むちゃくちゃ寝ぼけてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


070212-2.JPG
「何撮ってるの??」

「いや〜、ねねすごいことしたねぇ…
これじゃあ安心して寝れないでしょ?」

「そんなことないよ。
 眠いんだからほっといて。。」



070212-3.JPG




…うまい具合にまん丸になってますたらーっ(汗)
まあ本人が気にしないなら放っておきましょう!

しかし、あれだけビビリだったねねの面影はどこに…
女はわからんふらふら
posted by Tom at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

みんなの大好きな…

Tom's Houseへようこそ!


初めて連休をとってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はTom's Houseで使用している
グッズを紹介します!


グッズ紹介という事で思いついたのは
やっぱり『おやつ入れ』ぴかぴか(新しい)
その中でもみんなが大好きな『ひま種入れ』
を紹介したいと思います。



070211-1.JPG

もとはといえばチョコレート菓子が入っていた
『チップとデール』のあき缶です。


070211-2.JPG

缶のふたには2人のすばらしい笑顔(笑
と、どんぐりの取っ手がついてるんですわーい(嬉しい顔)


070211-3.JPG

中にはみんなが大好きな『ひま種』がいっぱいるんるん

もちろん健康第一!ということであげすぎ
には気をつけてます。


何気なくディズニー大好きなTomでした(笑
posted by Tom at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

初ジョニー!

Tom's Houseへようこそ!


今日は巷で人気の『波乗りジョニー』を
サスケアニキに差し入れっす。


「アニキ、これが巷で人気のジョニーっす!
 アニキもぜひ試食してみて下さい♪」


070208-2.JPG
「ジョニー?なんでいそりゃ??」
ぺロッ…


「どうっすか、アニキ?」


070208-1.JPG
「歯ごたえがねぇなぁ。。オイラはバリッと鳴るくらいの
かたいセンベイが好きなんだよ。」



「…アニキ、また勘違いっすたらーっ(汗)
 これはセンベイじゃなくて『豆腐』っす。
 じゃあもういらないんすね?片付けますよ?」

「ちょっ…まぁ待てって。」


070208-3.JPG
「もう一口だけ食べるからよ♪」


「なんだかんだで食べてくれるんすね?あせあせ(飛び散る汗)


さすがに全部は多かったみたいで残して
ましたけどおいしそうに食べてくれましたよわーい(嬉しい顔)
posted by Tom at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

覗き窓!

Tom's Houseへようこそ!


今日はおもしろい写真にしてみました!


070207-1.JPG
「お!なんでぃこりゃ??」


その名も『覗き窓』!!
カメラにトイレットペーパーの芯を
押し付けただけなんですけどね(笑
すんごく撮りにくいけどおもしろい
でしょわーい(嬉しい顔)


撮影に協力してくれたアニキには
ドライパイナップルの差し入れっす!


070207-3.JPG
「なかなかうまい差し入れだぜぃ。」


みなさんもおもしろい写真の撮り方
知ってたらぜひ教えて下さいね♪
posted by Tom at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ご立派!!

Tom's Houseへようこそ!


ブログの記事投稿画面がリニューアルした
らしくいつもと違う画面にドギマギしている
正真正銘のPC音痴のTomです。こんばんは。


今日の主役は十兵衛君!…のω。。


その巨○ン…いやいや、巨ωぶりに一目惚れ
してTom's Houseに迎えられた十兵衛君。

最近手に乗せたときのズッシリ感が変わった
ため、今日はどうなっているのか確認して
みようと思いますわーい(嬉しい顔)


「さぁ十兵衛!どうなってるのか見せてみな!」
↑変態セクハラ行為(笑




070206-1.JPG
「わぁ!なにすんだよTom!!」

「何って、確認ですよカ・ク・ニ・ン。」
↑ただのバカたらーっ(汗)



「十兵衛っ!!なんだこれがく〜(落胆した顔)




070206-2.JPG

で〜〜〜ん。

「いいからもぅやめてくれってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








…。
言葉にならないので今日はこのへんで。。
posted by Tom at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

両想い!?

Tom's Houseへようこそ!


昨晩とっても嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)
なんと『ねね』が手に乗ってきてくれた
んでするんるん


070205-1.JPG
「なんか変なとこにきちゃった?」


まだ手の上にいる事になれてないねねは
ちょっとビクビクしながらにおいをかいで
ました。



070205-2.JPG
「あれ?Tomの手の上なの?」


ついでにハムんぽ(くろすけさん、使わせてもらいます!)
させようと思ったんですが、いきなりだと
ビックリしちゃうと思いやめときました。

しかしいつ見ても美人さんだわーい(嬉しい顔)(親バカ)

1ヶ月半近くかかっての手乗りに
大興奮のTomでした揺れるハート
posted by Tom at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お休みの時は…

Tom's Houseへようこそ!


今日は更新お休み!
と、いうことでまた明日るんるん


sleepingLady.jpg

ウチのわんこの『レディー』です。
以後お見知りおきを犬
posted by Tom at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

君は一体?

Tom's Houseへようこそ!


先日お迎えしたばかりの『小次郎』くん。
ハムスターなのにダルメシアンって犬の名前の
毛色の持ち主ですが、Tomは気付いてしまいました。


070203-1.JPG

みなさんこの写真を見て気付きませんか?






070203-2.JPG
「ん?どうかしなさったか??」

そう!実は小次郎はウサギだったのですexclamation×2


070203-3.JPG
「んなわけあるかボケェッあせあせ(飛び散る汗)




…。
えぇぇっ!?
あまりにも耳が長いのでウサギだと思いましたよたらーっ(汗)



070203-4.JPG
「拙者れっきとしたハムスターでごじゃる。」



ハムスターなのにダルメシアンで
ダルメシアンなのにウサギ
ウサギなのにハムスター。
…。
渋々ではありますが本人が『ハムスター』だと主張
してるので皆さんも納得してあげて下さいふらふら
posted by Tom at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

